モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

雑談 GL07Sに見切りをつけました

今月に入ってずっと悩んでいましたが、昨日決断をしてGL07Sを解約しました。

B215になってからは電池持ちも安定はしてきたのですが、何せアプリが落ちる。

ブラウザ(Chromeも)を開いても急に閉じたりしてストレスがたまっていました。

新月まで後3ヶ月が待てなくなりました。7000円で買取。

 

で、機種変をしたのです、Nexus5にしました(笑)

 

 

在庫は稀少ながらも各色あったのですが、全て32G。BK2台だとわからなくなるのでWHを選択。

ショップのご好意でキャッシュバックはないのですが、条件をこちらも受け入れて、機種代半額相当のおまけをつけていただきました。

条件とは、シェアプラン(SIM2枚)に入ることとPHSの加入&Nexus6の予約!!!(キャンセル可)です。(ショップによって条件が違うのでご注意!)

2200円位の負担増ですが、元は取れています。

店員さんの熱意とご好意に負けましたorz・・・・

 

 

 

昨日初めて知ったのですが、転送電話ってワイモバイルできたんですね。知らなかった!

PHSを絡めて面白そうです。2枚のSIMもあるし、ちょっと研究します。

それと、機種変したNexus5は4.4.4のままでした。