モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

乞食 ~ Chromecast購入者対象、Google Play600円分クーポンがもらえた

ついに梅雨入りしてしまいました。

うっとおしい季節になりましたが、それを吹き飛ばす情報が!(それほどでもありません)

今日は午後から用事があるため一日ですが有給をとりました。昼飯を食べ終わった後、ネットサーフィンしてたら思わずコーヒーを噴き出してしまいました(笑)

なんとChromecast購入者はGoogle Playで使える600円分の(少なっ!)クーポンがもらえるとのこと。オクトバさんの記事を見て早速getしました。

手順はオクトバさんにて丁寧に書いてありました。(リンクは貼りません)

追記:昨日6/4付の記事だったんですね。

f:id:mobilemobilesnotes:20140605124141p:plain

f:id:mobilemobilesnotes:20140605124211p:plain

NEXUS7(2012)の時は確か1,000円貰いました。まあ、4,500円程度のものに600円ですから仕方がないですね。600円戴いたということにしましょう。

ありがとうGoogle様!!

 

Google play card $25 北米版

Google play card $25 北米版

 

 amazon様に北米版なんて売ってたんですね。