モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

雑談 GL07Sのアップデート B215にしました。

すっかり忘れていましたが、先月B215の話を書いた翌日に、GL07SをB215にしました。

 

6,7分で確か終わったと思います。

初期化せずにそのまま放置、朝夜計2回/日画面オン&モバイルデータオンのスリープ状態で3日ほどもちました。

画面オフ時の消費電力が少なくなった?気がします。

実際スリープ時は本当に1%/hないと思います。でも使用してみると以前と同じようにガンガン減っていきます。

 

そのガンガン減っている際、発熱がかなり少なくなった気がします。季節のせい??

 

そんな印象しかないです。すみません。

 

あと、rootは塞がれたようですね。