モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

覚書 番外編かも・・・

Amazonアフィリエイト

今朝登録したところ、申請許可になった。ありがとうamazon

ぜひここから買っていただきたい(笑)

売り上げがあれば子供の通っている学童に献上できればいいです。

5/17追記 売り上げの寄付等はだめということなので上記書き込みは忘れないように削除せず打消し扱いとします。

GALAXY5

本日発売だったのでビックカメラへ。先着200名商品券&バックカバー(日本未発表でglobal向け2枚セット。ゴールドとブルー)プレゼントイベントが盛大(?)に行われていた。

誘惑に負けそうだったが、買わずじまい。2週間無料貸し出しもあったが、返しに行くのが面倒だったのでパス。ミニカタログだけもらってきた。

OSは4.4.2。印象に残ったのは、画面が奇麗、カメラがかなり進化していたこと、防水対応であることかな。動画もまあまあ。動作は03Eと大きくは変わらない感じだった。

それとGEAR2はお取り寄せとのこと。

どちらにしても6月の例の合併まで様子見。

※追記

こちらにイベントのことが書いてあった。気が付かずにスルー読みしてた。