モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

久しぶりに

ようやく帰ってきました。

単身某国へ半年ほどの長期出張でした。

なかなか忙しく呑気にできる仕事ではなかったのであっという間でした。

某国のモバイル事情話をしたいと思っていましたが、とくに目ぼしいネタなんてなく、つまらなかったです。隣国辺りでは変わった驚くものがあるのになぁ~。

このところの情報もちら見しかしていなくて、まだまだ波に乗れません。

これを機会にここをやめようかなと思っていましたが、まだこちらを見に来てくれる方もいらっしゃるようでゆっくり続けていこうかと思います。

 

月末にはNexus5 2015版も出るらしいのでぼちぼちとゆっくりと自分のリズムで行こうかと思います。

 

【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhoneiPod/iPad/iPad Air/iPad mini等対応 大容量かつコンパクト 急速充電可能

アフィですが↑これは自分は今回の出張で必須アイテムでした。