モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

雑談 明けすぎておめでとうございます

決して放置するつもりは無かったのですが、まるっと1月が何も出来ませんでした。

ネタはあるのですが本業が忙しく、つらい1月となりました。

1月は年始からずっと残業&出張が続いてしまいました。我ながらよく生きているものと思っています。

さて、12月末にオクでモバイルルータを2つゲットしました。

その辺の話とか、パチものスマートウォッチとかを深圳で買ったりとか色々あるのですが、明日あたりから順番に書いていきたいと思います。

これが2015年一発目となります。相変わらずグダグダですがご興味のある方、お付き合いください。