モバイル系設定覚書 ~忘れないために

モバイル系設定等で忘れないための覚書  所有機 HTC Desire HD rooted 4.4.4,HTC J One rooted 4.4.2,Nexus 7 rooted 5.0.2, samsung galaxy s 3α rooted 4.3, GL07S non-rooted 4.1.2, Nexus5 rooted 6.0.1×2、Nexus6 6.0.1 non-rooted

雑談 Nexus5にOTAが来た。あと、GL07Sにも....。

昨日朝8時半ごろ、ついに来ました、Nexus5のOTA。

なかなか来なくて気にはしていたのですが、巨大掲示板の人柱の皆様の評価があまりにも悪いので正直様子見と思っていたところです。

でもいざ来たとなるとアップしたくなるのが人間の性。考慮中だが5.1?それとも5.0.1?みたいなのがまた来るらしい。やはり様子見だ。

Xposedに頼り切っているんでここの対応待ちといきたいんだが、XDAをチラ見すると、なんか着手できていない様。

 

 

 それと密かにGL07Sにアップデートが来てましたね。B217だったかな、通話音量の問題を改善するらしい。他に何が仕込まれているか気になるところではあります。

アップデートを後でしてみようと思います。

 

話は変わりますが、 Nexus7(2013)をWifi版でいいのでアウトレットで買おうか検討中。9はやっぱりいらないです。そういや7(2012)にはまだOTA来ていません。